2021年10月30日土曜日

ハードデイズ4日目/4日[日常]


2021.10.27より始まったHard 4 days。

4日目終了。

最終日の予定

朝から自転車乗る

娘sを保育園に連れていく

昼からソサイチ九州リーグ撮影

こんな感じで充実させていくう。

自転車


今月の走行距離が1426kmに。残り75km弱で1500km/月に到達するので、今日明日で距離を絞り出す。

2日間で75kmくらい余裕っしょ、と思われるかもしれないが・・・まあ余裕。

とはいえ、今日はこの後福岡市東区(そこそこ大移動だ)でのスポーツ撮影と、明日は昼からワクチン2回目を控えているので、朝の運動は極力体力消耗しないようにしておきたい。

ってことで、

今日:60km

明日:45km

という計画を立てた。

04:00起床し、04:30出発。いつもの朝練に時間に、いつもの朝練のコース+α。

今日は朝からかなり冷え込んで、最低気温8℃、最高気温8℃というほぼ真冬ライドに。

服装は冬用インナー+冬用レッグウォーマー+夏用ジャージ+ウインドブレーカー。いい感じでした。

喉がやられるのを危惧して薄手のバラクラバでテ■リストスタイルで。


自転車はCorratec R.T.Forcia。

普段の週末はKEBELなんやけど、昨晩R.T.Forciaで走ってガレージにしまうのが面倒で、そのまま庭に出しておいた状態から乗り出した感じで。


帰りにセブイレの豚まん。

大阪出身なので肉まん=551の蓬莱だったりするんやけど、セブイレの豚まんも相当なレベルに来ていると感じる。

551のがうまいけど。

こっち(福岡)でおいしい肉まんと言うと、揚子江が有名(スネ雄氏知らんかったけど)。


57km走って月間走行距離は1483km。1500kmに王手。


昨日向かい風で踏んだのが利いてかなり疲労してるけど、TSB +42。

ま、CTLは100弱あるのであまり気にしない。このままTSBをまた順調に下げていけばいい。

帰って娘sを保育園へ

帰宅して朝食の準備をして、娘sを保育園へ。

身体の頭の疲労感はかなりあるし、怠いし寝たいんやけど眠くない感じ。

これ、完全にモンエナで頭が覚醒しちゃってるなあ。

寝れずにソサイチ撮影へ


横になってはみたものの、結局眠れず、そのままソサイチ撮影へ。

今日も楽しく撮影できますた。


結果はSEVEN devils 4 - 1 マレストレージャ福岡

リザルトは点差が付いてるけども、展開自体はとてもスピーディでエキサイティングでした。

これにてハードデイズは終了

今日で4日間のハードデイズは終了。

残すはワクチン2回目接種のエクストラステージかな。明日。






--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿