2021年10月31日日曜日

ハードデイズExtra Stage ワクチン2回目[日常]



ハードデイズ終わって最後の締めにワクチン接種。

疲労が溜まり切った身体にワクチンの副反応は牙を剥くのか。明日に掛けて楽しみである。

1,500km/月の仕上げ

残り15km、10月最終日もしっかり走っていこう。

今日の相棒はKEBEL。

先週は乗れてないので、実に2週間ぶり。

R.T.Forciaの方が通勤の回数が多い分よく乗ってるけども、やはりKUOTA KEBELの乗り味が好きなんですよねえ。

単純にアルミフレーム+アルミホイールとカーボンフレーム+カーボンホイールの違いもあると思うけども。

コースは

特にこだわりはなかったけども、時間の都合もあり、調整のしやすいいつもの糸島1周で。



湿度が高く、気温も高め。12℃くらい。

昨日は激寒やったけど、今日は夏用インナー+夏用ジャージ+ジレで暑いくらい。もちろんバラクラバはなし。


西の空がすげーかっこいいことに。

夏の空みたい。


KEBELかっこいいよKEBEL。

KEBELかっこいいよKEBEL(2回目)


今日まで肉まん豚まん50円引きなので、今日も豚まん。

昼からのワクチン前に少し寝たいので今日はモンエナは控えてコーラで。結局忙しくて寝れんかったけど。

結果



1500km達成。


TSBは+29。

CTLは前日から1下がって98。ATLは順調に上がってるので、この調子で。

ワクチン2回目


1ヶ月ぶりのワクチン。2回目。

撮影の仕事が入ったのでずらさざるを得ず、ちょっと日にちが空いてしまったけど、まあええやろ。

前回、スポーツ心臓からくる迷走神経反射の話したら30分待機させられたので今回は口を滑らすまいと何も言わずに15分待機で接種会場を無事離脱。

接種から3時間経過した本記事執筆している15:00時点では腕の痛み含めて特に何もなし。

さて、今夜どうなるかな。楽しみだ。

自転車小屋の感じ


自転車小屋の照明、こんな感じ。

なかなか明るくていい感じやけど、ムラが気になるので右側にも同じLED照明付けようかと思う。

あとは時計やな。

100均で買った時計やと狂いまくり(1ヶ月前に10分先行させた時計が既に30分遅れている)。

電波時計に変えようかな。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿