2021年10月29日金曜日

ハードデイズ3日目/4日[日常]



一昨日(2021.10.27)より始まったHard 4 days。

3日目クリア。ちょっと疲れてきたけど明日も頑張るぞっと。

本業予定を有休使って休暇に

もともと撮影から帰ったら本業の業務予定やったけども、ちょっと落ち着いてきた感じあるので休暇取って、撮影後に走ることに。


今日は太宰府ひまわり保育園へ


3日連続の保育園ハロウィンパーティ撮影の締めは太宰府ひまわり保育園。

やよい坂や今宿とはまた違った雰囲気(子供たちのテンション含む)でとても楽しい撮影でした。

3園とも各園の先生が園児の為を思って考えたハロウィンパーティで、個性あっておもしろかったな。

カメラマン的には創作系のイベントが子供たちの真剣な表情を撮れて好きだ。


その後糸島2周

帰ってスネ雄氏を誘い出し。

集合時間までの間にバタバタと写真の取り込みと調整をして、書き出してる間に糸島へ。


もともとは呼子往復のつもりやったけど、帰りの風がやばそうなので糸島を時計回り2周にしといたが・・・

とにかく海岸線が全域爆風向かい風で、4ぬ。マジで4ぬ。

300Wで踏んで30km/hしか出ないという拷問。

たまりかねて今津で周回方向を逆向きにして、2周目は反時計回りに変更すると、地獄から天国。これを待ってた状態。


スネ雄氏のふくらはぎ。

数ヶ月前からは随分細くなったけど、気持ちふくらはぎの筋肉が以前より付いてるのはランに勤しんでるからやろうなー。


↑比較用。1年ちょっと前の写真。

ちょい遠いけど、この写真ではほっそいスネ雄氏のふくらはぎが最近ちょっと筋肉質になってるんですよね。

ふくらはぎししゃも会への入会お待ちしております笑

結果


92km 163TSS


月の走行距離は1,426kmと、1,500km/月までいよいよ王手。

CTL/ATL/TSBはこんな感じ。

TSBはまだまだ高いけど、日々積み上げていけば勝手に下がっていくのであまり気にしていない。


明日の予定

明日はソサイチ撮影。

SEVEN devils vs マレストレージャ福岡 13:40 Kick Off。

04:00 起床

04:30 出発

07:00 60km走って帰宅

08:00 娘sを保育園に

12:10 福岡フットボールセンター向けて出発

13:40 撮影開始

14:40 撮影終了

15:40 帰宅

こんな感じか。保育園送ってからちょっと寝とこ。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿