2021年10月2日土曜日

[ロードバイク]早朝短時間で100kmチャレンジとソサイチ撮影[日常]



本日はお店にお客様ご来店の為、10:00から子守り予定。


昼から走るという案もあったけども、夕方ソサイチ撮影の仕事(九州リーグの写真は基本私が撮ったものです)が入っているので早朝走ることに。



本日のコース


0430起床、05:00過ぎ出発。

09:00頃に(マージン30分程度あり)帰る予定として、07:00まで行けるとこまで行く作戦。帰りは同じ道。往路で50km越えれば復路合わせての100km越えは確定。

方角は西一択。唐津からは呼子方面へ。


暗い中ひたすらクランクを回してる時のBGMは大体「Get Wild」。


久々の呼子




事前にルート引いたりしなかったのでどこまで行けるか不明やったけども、意外と呼子大橋まで行けた。





朝日と、地平線の赤から空の青へのキレイなグラデーション。

もっと絞って太陽の光芒を出せばよかったと今更。


呼子大橋。ここが折り返し地点で自宅から52km。100kmは確定。



意外と帰りのペース速かった





呼子のYamazakiで補給。

2枚貼ってるのは間違いではない。





行きは相当頑張ったし、帰りはのんびり帰るんだー。

と思いつつもなぜかTTペースで走っている・・・。







結果行きとあまり変わらないペースで帰宅(途中コンビニに寄ったのでTotalは帰りのが遅い)。



天気がよくてめっちゃ気持ちいい。

ちなみにここまでの写真、カメラにSDカード入れ忘れて全部スマホ撮影。

スマホいけるやんけ・・・。



結果はこんな感じ。

ほぼ平坦とはいえ、平均30km/h越えたの久々じゃないか。嬉。

そしてパワーバランスとペダリング効率。

右の方がパワーが強く、ペダリング効率が低い・・・。



そしてゾンビ化・・・

09:15に帰着。

帰ってから意外と元気だったのはきっとモンスターエナジーのおかげ。

自転車片付けてシャワー浴びて子供たちを連れて外へ。

そこから帰った11:30頃にはカフェイン効果が切れて廃人。


這う這うの体で日用品の買い物に行って、帰って昼食食べたらしばらく充電(10分くらい寝た)。


ソサイチの撮影へ


そして夕方、ソサイチの撮影へ。







開催時刻が神ってて、トワイライトタイムの背景が最高ですた。

選手の皆様、お疲れさまでした!


--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿