2022年8月21日日曜日

浜勝でゲートをウェイする


 いつも同じものを注文しているお店で、違うものを注文してみる。

ゲートをウェイしよう。

Takotaniです。

朝ローラー40min

今日は朝から雨が降っており、実走はやめてローラー。

お供はNETFLIXの「ウィッチャー」。

最近妻が韓国ドラマにハマっており、愛の不時着とかKINGとか見たい(私は全然分からない)とのことで、NETFLIXを契約した(実は3年ほど前に3か月くらい契約してたので、再契約)。

で、NETFLIX限定の海外ドラマである「ウィッチャー」を見ながらローラー。

https://www.netflix.com/jp/title/80189685

いやー、これめちゃめちゃおもしろい。

この原作にあたるゲームにかなりハマったのもあるけど、世界観とかカラーグレーディングとか構図とかカメラワークとか、映像制作する上でもかなり勉強になる。

このために実走じゃなくてローラーにしよかな、と思うくらい・・・。

40min回して30kmほど走ってローラー終了。

浜勝へ

今日も家族でお出かけ。

妻の要望で浜勝へ(5歳以下の子供は無料でランチがもらえる)。

私はいつもはとんかつの定食(忘れた。たぶんミックスフライ的なやつやったかと)を頼むのだけど、今回はかつ丼にしてみた。

中々うまいぞ。

でもさすがに120g(標準は60g)にご飯大盛りはやりすぎた。

糸島をぶらり

その後ドライブで芥屋方面へ。

立石山行ったり(駐車場まで)、芥屋大門いったり、その近くのビーサンというレストランでスイーツ食べたり。

充実した1日ですた。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿