2022年12月4日日曜日

グラコロうまいやん 11/28-12/04


https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/gracoro/

ーマクドナルドHPより

今年のテーマは「ゲートをウェイする」なんですよね。

つまりこれ、今まではやらかったことにプチ挑戦する、ということ。

食わず嫌い

グラコロってマクドのメニュー化されてもう20年近くになるんですなあ。

ずいぶん昔から「グラコログラコログラコログラコロ♪」って印象的な音楽が年末に流れていて、

「いやいや、ハンバーガー食べたいのにグラタン?コロッケ?ハンバーグちゃうやん」

と避けてたんですが。

ゲートをウェイしてみたんですわ。


うまいやん


いや、うまいやん


これ、YouTuberの(山本美月と結婚した元仮面ライダーキバではない)瀬戸浩司氏が言っていた、

「ハンバーガーではなくてお総菜パン」

という認識で食べればめちゃめちゃうまい。

ハンバーガーと思って食べると肉感がなくてがっかりするかもしれない。


今週はチャリンコ低浮上な1週間

天気が悪いっすなあー。

とはいえ、今月あと1,000km走れば年間目標達成なので、まあボチボチって感じで。

平日:

5日で合計133kmぽっちという低浮上っぷり。

朝走ったのは木曜だけじゃなかろうか。

週末:

土曜だけの105km。

久々に呼子往復して呼子で寿司食うた。サーモンとエンガワがうめえ。どっちも呼子近海で獲れたもんじゃないやろうけど笑



日曜は雨でノーライド。

週間240km弱と1週間通しても低浮上。

月間ペースとしてはまあまあ。てことにしておこう。

おまたに出来ものができて痛い。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿