2022年8月9日火曜日

いつもの糸島1周 オークリーのレンズ新調

意外と物持ちいいです。Takotaniです。

今日はいつもの糸島1周

今日も元気に糸島1周。

しかし、日の出が遅くなってきましたなあ。

ついこの前まで、朝練で家を出る05:00にはもう明るかったのに、今は真っ暗ですわ。

今日は考え事しながらの糸島1周。


ちょっと最近プリプリしてた出来事があって、それについて先日少し進展があったのだけど、まあ私もうまいこと受け流さないといけないと思いつつも、やはり自身の信念と正義に反する部分もあるので、んー、今後どうしようかなー、やっぱ緩やかにフェードアウトしていこうかなー、なんて思っている。

ま、ここではどうでもいい話ですな。

今月は1,500km/月ペースやけど・・・


8/9時点で517km。

明日は100km近く走るつもりなので、明日600kmに到達する予定。

単純計算すると、8月残り2/3で1,500~1,800kmに到達できるペースではあるけど、まあ休みたくなる日もあるやろうし、雨の日もあるやろうし(ローラーはするけど短時間なので距離は伸びない)。

他にもいろいろやりたいこともあるしね。


他にもやりたいいろいろなことのひとつ


https://www.playstation.com/ja-jp/games/ghost-of-tsushima/

安かったのと対馬行ってみたいので買っちゃった。しかもディレクターズカットは追加コンテンツで壱岐も収録されてるらしい。

オープンワールドRPG、好きなんですよね。

特に現実世界を再現したような、GTA V(架空の世界ではあるけど、アメリカ西海岸に似ている)とかアサシンクリードオデッセイ(ギリシャ)とかテストドライブアンリミテッド(ハワイ)とか。

GHOST OF TSUSHIMAまだ始めてもないけども。いつやろうかな。


OAKLEY JAWBREAKERのレンズ買い替えた

愛用しているOAKLEY JAWBREAKER2本が、どちらもレンズのコーティングが剥げてきたのでレンズ2枚を買い替えることに。どちらも5年くらい使ったかな。結構物持ちいいのです。


左はまだマシなんやけど、右は太陽の光線状況次第では視界を著しく悪化させている。

今使っているプリズムサファイアが調子いいので、2枚ともプリズムサファイアを注文。

一応まだ使えなくはないから今のレンズは予備として置いておくかな。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿