2021年10月27日水曜日

[日常]ハードデイズ 1日目/4日


本日(2021.10.27)より始まったハードデイズ。

まずは1日目クリア。エナジードリンクで集中力をつないでいくよ!



何がハードデイズなのか

10.26 保育園①撮影 ←いまここ

10.27 保育園②撮影

10.28 保育園③撮影

10.29 ソサイチ撮影

(10.30) ワクチン2回目

こんな感じ。この隙間に本業をやっている。

自転車乗る時間は、たぶん10.26-28の間はない。

なぜ保育園撮影が立て込んでいるのか

もともと懇意にして頂いている方が上記保育園①~③の経営をしており、その繋がりで撮影のご依頼を頂いています。

中には現場で働く保育士さんから「Takotaniさんに撮影をお願いしたい」というご意見も頂いており嬉しい限り。

一応2児の父なので、子供との距離の詰め方は分かっているつもり。つもり。子供の自然な表情引き出していくよ!

今回はやよい坂ひまわり保育園のハロウィンイベントの撮影ということでご依頼を頂いたのですが、希望日の日程が被ってしまい、結果的に連続する3日で開催されることになりますた。

一番遠くて大宰府。片道1時間半くらい掛かるけど、子供たちの笑顔を撮りに行くためならどこまでも。

ご依頼お待ちしてます(七五三や日常フォトの撮影も承ります)。


土日は走ろうと思う

土曜のソサイチ撮影は延期分。何月分かは忘れたけど、マレストレージャvsセブンデビルズ。

今季初参戦の2チームの対戦。

撮影は昼過ぎからで、昼頃に家出ればいいので、朝は走ろうと思う。

日曜もワクチン昼からなので、体力消耗し過ぎないレベルで朝走ろうかな。

今1280kmくらいなので、10月は走れても1400kmかなあ。1500kmには到達厳しいかもしれん。

また新たなエナジードリンク発見

家の近くのドラモリで新たなコスパ系エナジードリンク発見。


ENERGY Zというやつ。

どうもこれ、九州地方?西日本?(の中でも山口、福岡あたり?)のご当地商品みたい。

昨日入手したREVIVERよりは酸味は抑えられていて王道のエナドリの味。

コスパ系の中でもシュガーフリーで0kcalな商品があるのは嬉しい。ちょっと常備しちゃうかも。1本130円くらいだったような。

そんなわけで、残りの3日間、頑張っていきましょ!


--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿