2021年10月26日火曜日

[ロードバイク]マジネタの宝庫でワロタ[日常]



朝、仕事しようとRAS(Remote Access Service)に接続しようとすると繋がらない。

あ、これ出社せなあかんやつや・・・

とりあえず上長に「昼まで様子見てみます」と連絡してチャリで朝練に出撃 笑

スネ雄と糸島


スネちゃん呼び出して糸島1周。

基本おしゃべりペースで。

来年出場予定の耐久レースの作戦を考えたり。

まあぺちゃくちゃですわ。


海も空も綺麗で、俺は何でこんな日に帰って仕事せなあかんねん、などと思ったけども、今日は大事なレビューなんやった。RAS繋がらんけど。どうしよう笑


愛する妻の為に入部ヤマザキのかしわ弁当買って帰る

高熱出して寝込んでる妻の為に、帰りに入部ヤマザキに寄ってかしわ弁当を買って帰る。

お腹すきすぎて瞬殺してしまったので写真はない。


その後出社

帰ってもやっぱりRASが繋がらなかったので出社に切り替えることに。

この時点で昨日夜中にもらってたレビュー資料のFBができない(そもそも指摘内容すら分からない)ということになり、レビューは延期してもらえるように連絡。


なんとかレビューできた

出社してFBを見てみると意外と軽く、なんとかレビュー時間までに資料修正して無事レビュー完了。

実は知らん間に異なる要件がレビューに要求されており、その部分は不合格なったけど。

「今朝決まりましたが」

って言われても困らん?困るよね。無理やん。

いや、再レビューたぶん10分で終わるから別にいいけど。終わるかな?終われ。


新たなエナジードリンク

朝走ってだいぶ疲れてたので、ドラッグストアで見つけたコスパ系エナジードリンク2本いったった。


これ。

REVIVERというやつ。

250mlと少し控えめな容量ながら、1本税込み140円程度とかなりお安い。

正直モンスターみたいな350mlは自転車乗ってる時以外(仕事でちょっと集中したい時とか)ちょっと多いな、と思うことが多いので、250ccくらいでいいのだ。

車検もないし。

ん、何の話?

味はモンスターのベーシックなやつとか、レッドブルと似たような感じ。少し柑橘系?の酸味が強い気がする。

ただこれ、Amazonにも「再入荷の予定なし」になっているので、もしかすると廃盤品を安く売ってるだけなんかも、と思うと、あのドラッグストアで買い占めておかなければ。


なんとまさかの・・・盗難車掴まされる

昨日のエントリで最後に登場させたフレーム。どうも盗難車のようでして笑

被害者本人から、私が購入したフリマアプリで連絡が来て、とりあえず返す意思はあることは伝えている。

細かいことは事態が収まってから書こうと思うけど、そういえば15年くらい前もママチャリの盗難車をリサイクルショップに掴まされて、当時の彼女とニケツしてる時に警察に捕まり、盗難チェックで引っかかるというネタがあったことを思い出した笑

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿