2024年1月6日土曜日

あけましておめでとうございます 2024

ブログの更新の仕方をすっかり忘れてしまった2024年の始め

今年はしっかり更新していこう、とかそんなことは特になく、気が向いたので更新してみる。

2023年を振り返る

前半は会社員の業務が超多忙で7月まではほぼ自転車には乗れず。

7月からはそこそこ会社員の仕事が落ち着いてきたので乗り始めるも、個人事業の方で10月から継続して一緒にお仕事する案件があって、そっちに時間を使ってほぼ乗らず。

まあ、今年はお仕事の年なんでしょうってことで。

仕事とチャリはまあこんな感じなんで、チャリでの遠出なんてまったくしてまへん。

一番の遠乗りは呼子じゃないかな。

まあそんな感じ。

めんどくさくなったのでこのへんで

まじめに書こうと思ったけどめんどくさくなったのでこのへんでやめます笑

2024年も引き続きお仕事頑張っていこうと思いますまる

以上



--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿