2021年12月24日金曜日

FESTIVE500 day1

Hey, ノーライドだぜベイベー.

一応言い訳しておこう

①左のハムストリングスが痛い

②やたら疲れてた

③年末でやることがいっぱい


①左のハムストリングスが痛い

1週間くらい前から。

ライド時は初めの15分くらいはウォーミングアップで動的ストレッチをしてるつもりやけど、最近寒くなってきてウォーミングアップが足りてないのか。

そんなに踏む練習してないから踏みすぎってことはないと思われる。

他にハムストリングスを酷使する運動したっけかな・・・登山はしたけど、あれだいぶ前やしな。

ここ2日ほど痛みが悪化してきてて、今日は大臀筋に引っ張られた時の痛みがひどかったので。という言い訳。

そういえば2週間ほど前に痛めた腰はいつの間にか治ってた。


②やたら疲れてた

今日は朝から撮影のお仕事で、というのが。

保育園のクリスマスイベント撮影でした。かわいい子供たちとたくさん遊べてたくさん写真撮れて満足。


③年末でやることがいっぱい

FESTIVE500がFESTIVE500たる所以ではあるけども。年末ってのは忙しい。

年末調整やってない(確定申告自分でやるから。でも会社の年末調整はやっとかないといけない)。

今日の撮影分の納品。

自宅のクリスマスパーティ用の準備(言うてケーキ取りにいくだけやが)。

PayPay導入の準備。

など。

こまごまとしたやつがたくさん。

あと大掃除。普段から掃除はこまめにしてるので、大きなのは残ってない。

風呂掃除少し(排水溝と床掃除のめんどくさいのは終わってるので残り棚だけ)、換気扇掃除、雑草取りくらいかな。


そんなわけで

今日はノーライドだ。

今日予定していた75km分は明日と平日3日でリカバリしようかなと。もともとマージンあるからそこまでしなくてもいいけど、計画倒れは嫌なんで。


どうでもいいけど好きな女性のタイプは八百万百です



ヤオモモ、いいっすよね。

あ、Mt.レディとミッドナイト先生も好きです。



うーん。

服装かな?

最近ヒロアカにハマっとります。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿