2020年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます2020



あけましておめでとうございます。
本年もTKTN日誌をよろしくお願い致します。

さて、さっそくですが、初走りに行ってきました。




年末に門司シモ氏から元旦の初日の出ライドに誘われていたのですが、9:00には自宅を出発して妻の実家に向かう必要があったため、私は不参加。

その代わりに8:00帰宅コースで1人で元旦ライドを。

前日比で気温はー6℃という予報。

とはいえ防寒はしっかりしているので、汗冷えしない限りは大丈夫。汗冷えしたけど。



前夜からの急激な冷え込みで糸島は余裕の氷点下。



そして星がすごくキレイで。
DSC-RX100使って寺山で星空を。
F値1.8、SS30秒、ISO感度はたぶん100。だった気がする。

糸島をグルっと1周する頃には空も明るんできて、初日の出を狙う人たちもチラホラ。



朝焼け。走りながら撮った写真。
日の出は。。。まだかな。

その後ローソンでコーヒーとドーナツ食べてたらもう日が昇りきってた・・・。



仕方なくこの写真を。



こうだあ笑

日の出っぽい写真できた。

赤信号やけどな。


--- スポンサードリンク ---

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!今年は一緒に減量できる事を願っております(笑)

    返信削除
    返信
    1. スネ夫であることを認めたなけましておめでとうございます

      そうねー。マジでボディーのワイド化が止まらない。車ならコーナリング性能が上がるらしいけど。人間やとすべての(?)性能が落ちるね。

      削除