2022年8月8日月曜日

朝練コース新規開拓


そういえば毎日飽きずにいつもの糸島1周を走ってはや1年になる。

飽きたというわけではない

いつもの糸島1周を走る際は、特に朝は無心だったり考え事してたり、ある意味景色は見ていない。

とはいえいつもの朝練コースに捻りを加えたくて、新しいコースを考えてみると、美咲が丘の自宅から唐津シーサイドホテルまで行って帰って52kmってことに気付いた。

そんなわけで行ってみる

さっそく行ってみる。

糸島から唐津に向かう海岸線をひたすら西に走る。

この日、早朝から強めの西風が吹いてて、往路はかなりきつい向かい風。

海沿いはこれがあるよなあ、などと思いながらひたすらクランクを回す。


帰りに虹


雨降ってる感じはなかったんやけど、帰りに後ろを振り返ってみたら唐津方面に虹が掛かっていた。

結論

唐津往復、たまーにならありかな、と。

というのも、風の影響を受けやすいコースプロファイルな上に、海岸線は路面が荒れている区間も多く、思いのほかスピードが乗らない、というのもある。

とはいえ、気分転換にはなるのでこのコースたまに走ろう。


お昼はケンタッキーへ

先日スネ雄氏と

「ケンタッキーのバーガーがうまい」

って話をしてたらとてつもなくケンタッキーを食べたくなったので食べてきた。

ソースチキンカツバーガー、オリジナルチキン1ピース、レモンバジルツイスター

うまかったがお腹ぱんっぱん・・・。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿