2021年12月15日水曜日

平日の糸島1周50km越えるコースを模索する


いつもの糸島1周コースで48km。あと2kmをなんとか追加したいところ。

意外と簡単でした

伊都の湯どころで左折してるところを直進して初で左折するようにすればいいだけですた。

これで51km。

明日さっそく走ってみよう。と思ったけど雨予報やった。

今日は無理やり50km越え

上記コースは今日は走ってなくて、今日は半ば無理やり遠回りして50km越えといた。


51km 81TSS。NPそこそこ高いのは、登りはダンシング主体でそこそこ踏んだから。

社員証用のプロフィール写真

4月から会社が変わる。


アイラッシュサロンはスタジオも兼ねているので、肖像写真用のライティング組んでサクッと撮影。

とはいかず、スマホ操作の撮影でのAFの仕方が分からず苦戦。

最終的に少しずつ近づきながら連写するという力技を使ったけども、AFが効かないのはシャッタ半押しAFを切ってたから、ということに最後の最後に気付いた。なんやねん。


なかなかキレイっしょ。本職なんで。


なんかに使えるかと思ってこんなんも。これは社員証には使えない。腕組みNG。笑顔NG。笑

ちなみに現像時にマスク掛けてシミとかシワを目立たなくしてます笑

明日から2日間はローラーになりそう

明日は雨、明後日は雪予報なので、おそらく実走は不可能。

ということでローラーの準備をしておいた。


今月既に600km。12月残りの予定を立ててみた。


なんだかんだ1,500km/月になりそう。悪くない(いつ山登りしよう・・・?)

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿