2022年8月6日土曜日

新規事業打ち合わせライド


ライドも事業も、誰かに誘って頂けるのは本当にありがたいことである。

Takotaniです。

きっかけ

今日は撮影のお仕事で知り合った、某広告代理店(いずれ公開するかもしれません)のSさんとのライド。

Sさんは自称ビギナー。ロード始めて4ヶ月くらい?

これまでも何度か一緒に走っており、そんな折に、

「多小谷さんとやりたい事業がある」

と言ってくださったので、その詳細を詰める目的も兼ねて、宗像大社を目的地にし50kmくらい走ろうか、ってことに。

ちなみに糸島西部スタートの私は往復130km超となる。


久々の宗像


自転車で言うと福岡に来た12年前に福岡市内⇔門司往復ライドやった時以来。

その後妻と車で初詣で一度行っている。

ということで、自転車では12年ぶりの宗像。

ハッキリ言って福岡市内と新宮などの市街地区間が半分近くを占めるので結構走りづらい、というのはある。

が、福津の海岸線や恋の浦など福岡西部にはない景色もあり、なかなか新鮮(というか久しぶり)で楽しかった。


メインはお仕事の話

走りながら、休憩中に、食事しながら、基本は新規事業のお仕事の話。


現在Sさんの社内で計画を進めていて、社長審議を通せばGoの状態、とのこと。

また、顧客にも既に会話をしており、顧客からは賛同を頂いていると。

いやあ、嬉しい。

社長審議にサンプルが必要、とのことで後日写真サンプルを送っておいた。

詳細は書けまへん。楽しそうなことやってる、くらいに思っててください。


そんなわけで


結果、走行距離は130kmちょっと。

糸島西部~福岡市東区(集合場所)~新宮~福津~宗像大社~道の駅むなかた~福津~新宮~福岡市東区~糸島西部

真夏の炎天下のロングライド+市街地走行多めやったけど、暑熱順化が完了している私は特になんともなかったけども、真夏のライドに慣れていないSさんはかなりきつかったようで、ボチボチ休みながら「いのちだいじに」の作戦で。

走る度に自転車に慣れてきて早くなってきているSさん。

次のライドも楽しみでございます(川遊びしたい)。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿