2022年8月4日木曜日

コロナ明けで野に解き放たれた貧脚


自分自身を剛脚とは言わないけども、中の上くらいの序列から下の上まで落ちたTakotaniですこんにちは。

コロナの後遺症

昨日のエントリにも書いた通り、コロナの後遺症がまだ残っている。

具体的には、酸素の取り込み能力が落ちている。

日に日に状態はよくなってはいるけども、まだ体調としては70~80%というのが実情。


今日のコースはいつもの糸島1周


別に思い入れもなんもないけども、とりあえず復帰直後はいつものコースで調子見ておくか、ってことでいつもの糸島1周。

普通に走ってAve 31km/hくらいのコース。

走ってみると結構きつい。

体感250Wくらいで走って平均220Wくらいに収まるのがいつもの感じやけど、250W維持するのも結構きつい感じ。

でも楽しいっすね、外は


楽しいっすわ。外。

ローラーはつまらん。ホンマにつまらん。暑いし。


最後はスプリントで締めくくる

最後は平坦直線でスプリント。

1,000Wは越えて、最高速も55km/hほど出て瞬間の能力はそこまで落ちてないかな。

それより、帰ってからの疲労感が凄かった。

平均速度でいうと、前述の31km/hを大きく下回って29.9km/h。でも疲労感はいつも以上。

ま、ボチボチやっていきましょ。


--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿