2022年3月25日金曜日

エナジードリンクがお友達


今日はいろいろメジロ押し。

メジロと言えば梅です。

鳥撮影は・・・?

梅の季節も終わりかけている今日この頃。

今年は鳥撮ろう。まずはメジロ撮りまくろう。

と思っていたのに。

1回撮っただけ。


一体自分は何なんだろう

朝04:30に起きて05:00から2時間自転車に乗り、午前中は依頼撮影をこなし(スチル+ムービー)、昼に家に帰ったら他人の会社の仕事に従事し(年度末で忙しいんや)、その後午前中撮った写真の現像と映像の編集をして納品。

何してるんや・・・一体ボクは何者なんでしょうか。仕事出来過ぎじゃないですか?


いやそうじゃない。


年度末の今他人の会社の仕事が忙しいのは全部自分のせい(後回しにして来年度でいいやと思ってたものを年度中に仕上げろとのお達し)なんだ。


ま、がんばろ。


安定の糸島1周


そんなわけで午前中は撮影があったのでどうしようか迷ったけども。

具体的には朝走ると撮影中眠くなるんじゃないかと思って。

杞憂でした。

コーヒーがぶ飲みしたから眠くない。

帰ってからは眠気が襲ってくるのでエナジードリンクでドーピング。

これで無問題。

なんの話でしたっけ。

そうそう糸島1周。

特に可もなく不可もなくといった感じ。

直後に撮影控えてるので無理はせず(体力・怪我リスクともに)。


撮影

保育園卒園式の撮影でございました。

何度もご依頼頂いており、私の中でルーティン化されてるのがこれ。

帰りの通り道にめしくう屋があるんですな。

ここで「今日も頑張ったわ」などとテキトーなことをつぶやきつつ鶏めしと唐揚げを食らう。これが最高。食べ過ぎた。空腹で買い物してはいかんと何度言えば。


最近の傾向

写真撮影よりも映像制作の方が楽しいので、既存の写真撮影のお客様も何とか映像の方にシフトしていけないかを検討中なのです。

撮るのも編集するのも楽しい。



--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿