2022年3月3日木曜日

いつもの糸島1周

花粉のせいか疲労か、昨日は15:00くらいからずっと片頭痛。

娘たちと21:30には就寝して今日もすっきり04:00起き。

たぶん疲労のせい

最近ちょっとやること多くて睡眠削ってるんですよね。

もともとショートスリーパー気味なんで4時間程度の睡眠でも起きられるんですが、昼間に10分でも昼寝しないと調子悪くなっちゃう。

昨日は昼寝しなかったので片頭痛が襲ったんでしょう。あと花粉。

そんなわけで今日は昼寝しておきました。絶好調。


いつもの糸島1周


なんかもうこれ書く必要ある?

ってくらいに毎日同じコースを同じ強度で走っているけども笑、今日は疲れからかまったく踏めず。

CTL計算しばらく入力してないのでTSBとATL・CTLがいくらかは分からんけども。


暖かくなって参りました

といっても早朝出発時は5℃くらいと結構寒い。

それでも1月2月の氷点下に迫る気温からするとかなり暖かくはなった。


昨日の朝は出発時10℃弱あったので、「今日はルコックシューズカバーでいいんじゃ!?」と家を出る前は思ったけども、家出た瞬間無理と悟りました。また凍傷になっちゃう。


今週末はいよいよPV撮影2本

いつの間に2本になったんや、って感じですが。2本とります。

追加の1本はまだ予算の話ざっくりとしかしてないんよなあ。

ま、別にいいけど。

もともとは室内での対談動画ってことだったのでTASCAMのPCMレコーダー用意したんですが、なんか屋外で歩きながら対談したいってんでこれも買ってみた。

HOLLYLANDのワイヤレスマイク。評判良いやつ。

SONYからも出てるんですが、あっちはマイク兼送信機が1個しか付かない。

HOLLYLANDのはマイク兼送信機が2つ付く上にケースが充電器になってる最近のワイヤレスイヤホンみたいな形式が実用上めちゃめちゃ有用。

PCMレコーダーいらんやん・・・。


そんなわけで今週も後半戦。がんばっていきましょー。


--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿