2022年3月15日火曜日

PV制作もいよいよ大詰め


現在手掛けているPV制作もいよいよ大詰め。

今週末の納品に向けて最終仕上げの段階に入っています。

とはいえいつも通り朝練


まあ当ブログのネタなんぞほぼチャリのこと・・・。

今週に入っていきなり気温あ上がり、今日は冬用インナー+夏用ジャージで走れる気温でした。


走り出し(05:30)の気温は10℃。帰ったタイミングでの気温も10℃。暖かくなりましたなあ。

基本的にゆっくりペースではあったのですが、後半は少しペース上げたのもあって最終的な平均速度は30km/h越え。

走って気持ちいい季節になってきたけども、ライド後の資さんうどんに寄りずらくなった・・・笑

いけるうちにいっておこう。ライドあり資さんとライドなし資さんだと全然うまさが違う。

いや、それっていいのか、ってのはあるけども。


今日は牧のうどん


今日はお昼に牧のうどんを食べに。

かしわごはんと肉ごぼううどん。これ最強。


何度も言いますが、真の牧のうどんフリークは軟麺を頼むんです。

で、軟麺頼むとうどんつゆがかなり薄まっているはずなので、配膳されたらまず汁を飲み干すのです。

その次に追いつゆすればとってもおいしい軟麺うどんができるのです。

お客さんの協力プレイあっての牧のうどん軟麺なのです。

知らんけど。

ごちそうさまでした!


今日は追加撮影へ

昼中抜けしてPVの追加撮影へ。

3/6の撮影ではできていなかった設備の映像撮影と、その他もろもろのスチル撮影を。

本業暇してるわけじゃないのです。帰ってから夜遅くまでお仕事しないといかんのです。

よってしわ寄せは夜の部に来ます。

今日撮った写真は明日朝までにリリースする必要があるのと、テレビ局から映像提供の依頼も来ているので、その選別とカラーグレーディングとリリースを行わないといけない。

そろそろ本気で休みたくなってきたぞ。


NewPCいきなりの不具合?

値段故なのか、なんか調子が悪い。

というのも、USB PDによる給電ができなくなってしまいました。

USB PD給電が今回このモデルを選んだポイントの1つだっただけに至極残念・・・。

後ほどLenovoカスタマーサービス的なところに電話してみよう。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿