2022年3月19日土曜日

博多ん焼肉はヌルボンたい

と昔ある人が言っていました。

昨日の話

一仕事終えたので、家族で打ち上げに。

1歳連れて焼肉食べ放題は結構辛いっすなあ・・・。

長女の時は何の問題もなかったけども、次女はあかんかった・・・。

私はたらふく食べましたが。妻が犠牲に。すまぬ。


明けて今日の話

今日は朝からスネ雄氏と100kmほど走る予定だったけども、05:00起床でフルウェットだったのでライドは中止。

代わりに午前中いろいろ雑務をこなして(ローラー7kmだけ乗って笑)、昼食と撮影にいくことに w/スネ雄氏

まあ、基本元気なさそうな感じでしたな。

自身が向き合うべき現実に変化が生じているので仕方のないところではあるけども。どうか心安らかに過ごせますように。

資さんうどんで一緒に昼食食べて、一緒に雷神社で次のPVに必要なシーンの撮影。

まあ撮るもん決めてたのでものの10分くらいで終了して解散。


やること盛りだくさん

先週の本業の仕事やり残したまま連休(5連休だ)に入ってしまってるので、それは片づけねばならない。

あとは次のPVの編集。

構成は決まっているのと、構成に合わせた撮影も行ったのでそこまで苦労しないと思われる。


そしたら次は

来週は保育園のイベント撮影があるのです。

更にその翌週はピアノ演奏会の撮影があるのです。

どちらもスチル。ピアノ演奏会はムービーもおまけで撮るのです。

いろいろとお仕事依頼頂き嬉しい限り。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿