2022年3月16日水曜日

めっちゃ快晴のいつもの糸島1周+α


いやー、今日はめっちゃ快晴で自転車日和でした。

昼中抜けライド


マジ在宅勤務+裁量勤務最高ですわ。

結構やること多い状況ではあるんですが、ちょっと今朝起きれなかったので昼間にリフレッシュライド。

調子乗って遠回りしたら会議に遅れそうになるなど(着替えながら会議に出た)。


いつもの糸島1周+α


調子乗って遠回り、は10kmほど。

雷山方面に走り、県道49号で海岸線に抜けて糸島1周。

マジで晴天でとても気持ちいい。花粉もたくさん。でも薬飲んでるからなんとか大丈夫。


農耕車爆走

糸島1周に差し掛かった加布里あたりで農耕用のトラクター?と遭遇。

キャタピラ装備のトラクターが前を走ってたんですが、これ結構速いんですね。

普通に40km/hくらい出ててビビった。

めちゃめちゃ土落とすのと砂埃を舞い上げるので写真だけ撮って距離置いて走りましたとさ。


新しい道路が開通


1年以上ずっと工事していた道路(前原南?から初方面に抜ける道)が完成していた。

新しくできた交差点は新田。

自宅から初に向かうのに非常に便利になった(今までは加布里まで回らないといけなかった)。

加布羅交差点の渋滞も緩和されるかな?


とまあそんな感じで。



--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿