2022年3月29日火曜日

1,000km超えたから今月はもう乗らない


Twiitterでの「Lenovo IdeaPad 550買いました」TweerにLenovo Japan公式アカウントからリプライがありました。

曰く

「使い心地はいかがですか?」

とのこと。

そんなこと聞かなければいいのに・・・。


Lenovo IdeaPad 550の使い心地

いや、購入後1週間で不具合出たんで入院中です。はよ返して笑

と返信しておいた笑


いつもの糸島1周

今日から3月いっぱい3連休です。

有休を使い切るのです。

ということでその1日目。

ロングにでも行こうかと思っていたけども、妻から昼一緒に出掛けたいとのことで朝のいつもの糸島1周にしておきました。


桜満開ライド。



桜といえば

37歳になる現在まで、なんとなく「桜並木とか学校などにある特別な樹木」というイメージがありました。

特にソメイヨシノは自家受粉できない、ってのも知ってたので。

なんですが。

山桜とか河津桜とか八重桜とか、時期は違えど桜の種類もいくつかあるってのも関係しているのかもしれないけれど、この時期山を見てみると、結構淡いピンクに色づいた斜面があるんですよね。

緑1色の斜面の一部がピンクに染まる。

大体山の色というと春夏の緑と秋の赤と冬の茶色くらいしかないと思ってたので、淡いピンクが入るとかわいくて映えますね。

そんな感じのことを考えながら糸島1周。


お気に入りのルコックのグローブ、蒸着プリント?が剥がれてきた・・・







--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿