2022年3月24日木曜日

いつもの糸島1周 2022.03.24


昨日は18:00まで他人の会社の仕事した後、個人事業のお仕事を。

具体的には撮影を。

中々ハードな日々を過ごしております。

随分暖かく・・・???

晩春みたいな暖かさになったかと思えば、一気に冬に逆戻りした福岡。

そんな寒さも今日でおしまいのはず?

とはいえ私が屋外で活動する(つまり朝練する)時間はほぼ日の出前。

日中こそ暖かくなっても夜間はまだまだ寒いのです。

言うて最低6℃とかまで上がってきているので、もう真冬用のシューズカバーはしまい込んだ。


寝坊からの朝練

冒頭に書いている通り、本業の仕事後に撮影の仕事に出てて、帰宅が21時、いろいろやることあって就寝が午前1時。

朝練行くための起床時間は04:00。

まあ起きれず。さすがに3時間はきつい。

で、起きたの04:45。

普段なら05:00出発のところ、既に寝坊。ダッシュで準備すれば10分遅刻くらいで出発できるし、それくらいなら朝の時間に設けてるマージンで吸収できる。

でも眠いし寒いししんどいし、二度寝かましたいなー。朝練行くとしんどいやろうなー。

と布団の中でウダウダしつつも、

「朝練行ってもいかんでもしんどいもんはしんどい。同じしんどいなら走った方が精神衛生にはよい」

ってことで気合で飛び起きて05:10出発で朝練へ。

今日はもともと濃霧注意報?出てたのでとても幻想的な景色を拝めた。

毎朝違う表情を見せてくれるこの時間が好きだ。

でも晴天で登り切った太陽が照らす日中も好きだ。

最近寒がりなので日中の方が好きだ(?)

そんなわけで今日もいつもの糸島1周。


今週も平日は残すところあと1日。

なんだか最近は週末なんてあってないようなものやけど、まあ今楽しめることを楽しんでいこう。

とりあえず制作しないといけない映像がまだまだ溜まっている・・・楽すぃいいいいい。








--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿