2022年3月17日木曜日

いつもの糸島1周+αでボトルケージがスイング式になった件


そんなアホな・・・

スイング式ボトルケージ

走ってる最中にボトルのドリンク飲もうと思ったらなんかボトル抜けない・・・

ということで、冒頭の写真のようになっていました。

ボトルケージ固定ボルトが1本抜け落ちて、残りの1本も緩んでプラプラになっていました。

たまげた・・・。

とりあえず手前100mくらいをライト照らしながら探してみたけどボルト見つからず。

携帯工具で1本をおもっきり固定してそのままライドの続きへ。


曇り空の中の糸島1周+α


いつもより距離稼ぎたく、+αの距離を追加して60km。

03:30起床の04:15発というキチガイっぷりで、なんかもう、この生活なに?みたいな。

好きでやってるんで文句はないんですが。楽しいな笑

今月634km。

あと370km。残り14日。いけそうかな。


PV制作第一弾は完了


昨夜サウンドデザインまで仕上げて、クライアントに確認取ったところOKもらいました。

ということで、これにて地球MIRAIのオープンに向けたPV制作は完了。

あとはオープン待つのみ。楽しみですね。

振り返ってみるとー、みたいな細かい話はPVがオープンされてからにしましょう。







--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿