2022年3月4日金曜日

今日もいつもの糸島1周

実は昨日、洗濯物に娘の紙おむつを突っ込んでしまい、紙おむつが洗濯機で爆発しました。

ポリマー(ゲル状のやつ)が洗濯物に散乱し、もう大変な状態・・・。

そんなわけで寝る時間遅くなったの巻き

遅くなったんですわ。

ポリマーを全部風呂場ではたいて落とし、洗濯機に入れて再度洗濯。

その間にポリマーだらけになった風呂の掃除。

軽く2時間はオーバーヘッド。

22時に寝る予定が24時に。


なのですが04:00起き

日曜は練習お休みするので、それまではしっかり毎日走るつもりで。

そんなわけで今日も04:00起きからの05:00から糸島1周へ。

05:00に家を出ようとすると・・・。


ローディあるある発動

冬用ジャージ着込んで家を出ようとすると、大を催す・・・。

帰ってくるまでもちそうにないので仕方なく全部脱いでトイレへ・・・。

スッキリして10分遅れの出発。


いつもの糸島1周

まあコースとしてはもうなんの代わり映えもしない感じで。

今年どれくらい走ったんやろうか。

平日は糸島1周。週末も糸島1周。でも雨やったりでサボってる日もあるから、ざっくり平日のみ糸島1周してる、で計算すると・・・1月と2月の2ヶ月で40回くらい?年間200回も夢じゃない・・・。


蓄積する疲労

なんかもう、全然踏めない。

ほぼダラダラ走ってるだけな感じで。

NPも上がらなければTSSも低めなので、最後ひっさびさにスプリント。

なんとか1,000W越えしたけど、吐きそうになった(朝はバターコーヒーしか飲まないので吐くものはない)


いろいろと着弾

写真撮ってないけど、FX3とHOLLYLANDのワイヤレスマイクが着弾。

FX3は中身が同じα7SIIIのレビュー動画を散々見てきたのもあって、まあそうですよね、というレベル・・・以上に画質がよかった。これはすげーわ。

AFシステムに関してはα7RIVと同じくらいかと思ってたけど、動画AFに関してはFX3(α7SIII)の方が数段上。すごい。

スマホ連携してスマホタッチでタッチトラッキングできるのが便利すぎる。

あと、HOLLYLANDのワイヤレスマイク。

これマジで革新的プロダクトと思う。FX3より感動した。

ケースがモバイルバッテリ兼充電器兼ねてて、送信機と受信機をケースに収めれば充電状態、ケースから出せば即ペアリング。

ワイヤレスマイクを装着した2人が近くで話しても遅延で変なことになることもなかったし、かなり実用できそう。


全然関係ないけど

写真少なすぎて寂しいので最近やった物撮りの様子でも。

お肉です。うまそうです。

こういった料理撮影などの物撮りはティルトシフトレンズが捗ります。

PC MICRO NIKKOR 85mm、既に元取りました。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿