2022年3月31日木曜日

Lenovo IdeaPad Flex 550が返ってきた


先日のエントリでLenovo IdeaPad Flex 550が入院したことを書いたけども、入院1週間で返ってきました。

当たり前ですが症状は治った

入院の理由は「USB-PDでの充電及び給電不可」。

購入当初こそ普通にUSB-PDで充電・給電できたものの、買って1週間でUSB-PD充電・給電が不可に。

Type-C端子が1つしかなく、それを給電で使ってしまうのも微妙なので別にいいかな、とか思ってたりはしたのですが、このモデルを購入した理由の一つにUSB-PDがあったので、やはり点検修理に出すことにしたのでした。

で、返ってきて今は普通に使えてると。

8万円強というコスパの裏にはこういうところがあるんだなと痛感。

バーンイン試験とかやってないのかしら。


ここ2日はノーライド

こちらも先日記載した通り、今月1,000kmに到達したのでここ2日乗ってません。

3月は1001km。ギリ1,000km越えた感じ。


実は3連休で

有休消化で3/29-3/31は3連休を取ってたのですが、映像制作やクライアントへの新規提案などいろいろと動き回っていたので休んだ気はしなかった感じ。

なんですが、3/31今日は割かしゆっくりできて、仕事しながらも読書ができたのでよかった。


という感じで2021年度が終わろうとしております。

2022年度は新卒入社した会社が消滅して親会社に経営統合されるというビッグイベントがありますが、正直私にとってはどうでもいい感じではあります。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿