2022年6月22日水曜日

ムシムシ朝練


明治 ブルガリアフローズンヨーグルトデザートがめちゃめちゃうまいです。おすすめです。Taktoaniです。

いつもの朝練はムシムシ

とにかく湿度が高くて、距離を追うごとにジャージがびしょびしょに濡れていく・・・。

序盤20分くらいでウォーミングアップを終えて、芥屋の丘から上げていこうかと思ったけど、湿度にやられて無理・・・頑張って踏んでも350Wて感じで。

暑さもあるけど、日曜の山ライドの疲れも芯に残ってそうな感じはある。

博多湾に差す光芒を見ながら、そろそろ菊池渓谷の季節やなー、とか。

一昨年撮りに行ったけど、今年また行きたい。


ベロベロになって帰宅。

暑さにはある程度慣れてると思うけど、湿度がダメやな。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿