2021年12月7日火曜日

ビリー隊長と帰ってきたやつと去っていったやつ

今日も今日とてビリーズブートキャンプに入隊。

そろそろ応用編・・・?

妻は既に1週間ほどビリーズブートキャンプの基礎編をやっている。

そろそろええやろってことで、一緒に応用編にチャレンジ(上記画像は昨日撮った基礎編の使いまわし)。

(^_^)

(^_^)

(^_^)

(^_^)

(;ω;)4んだ


応用編こんなきつかったっけ・・・。

基礎編よりテンポが速い気がするし、休憩が少ないし、プログラムがよく考えられていて、

「ここに来てスクワットとかきつすぎやろー!」

みたいなことが続く笑


私は楽し苦できたけど、妻はかなりきつかったようで「一生基礎編で良い」らしい笑


明日からはチャリ朝練で心肺と脚と体幹鍛えて、昼間にビリー基礎編で上半身行く感じにしたいな。


帰ってきたやつ


DJI RSC2が初期不良点検から帰ってきた。

DJI Care Refreshに入っていたので最低でも無料修理はあるやろ、と思ってたけども、やはりジョイスティックの基盤不良(無償修理対象)だったようで。

セット全部送れと言われてたのでてっきり全部新品になって帰ってくるのかと思ってたけど、ジョイスティック基盤だけ新品交換されて帰ってきた。まあ別にいいか。

さっそく撮影で使ったけども、ミラーレス機載せた時の安定感がFeiyuTech AK2000Cとは大違いで。

やはりDJIしか勝たん。

あとなぜかRAVEN EYEも新品交換されてるっぽい(交換したものに貼られているシールが貼られていた)。なんか不具合あったんかな。

去っていったやつ


2ヶ月ほど前(?)に入手した盗難品(とは知らずに買った)CAAD10。

ついにこいつを里帰りさせる日が来てしまった。

ありがとうCAAD10。さようならCAAD10。

盗難品とも知らずにちょっと磨き上げてしまったけども、また会う日まで。

あ、こいつの処遇ですが、しかるべき処置の後、私の手元に帰ってくる予定。

というのも、元のオーナーが「そのフレームはお譲りします」と仰って下さったのだ。

一度里帰りする理由は、窃盗犯が捕まったので証拠品として一度警察署に引き渡され、その後私の所有物として帰ってくる予定。いつかは知らない。年内は厳しいんじゃないかと思っている。

まあCorratecがまだあるので、当面はそちらで全然構わない感じはある。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿