2022年6月23日木曜日

SEL2470GM2持って山へ


最近いかにエクストリームなリモートワークができるかばかり考えてます。Takotaniです。


いつもの糸島1周から始まる1日

まあ、いつもの感じで。


久々にいい感じの空のこの時間。

雲もキレイに朝焼けて好きな感じ。

今日は空気が澄んでて、雲がいい感じに掛かって、明らかに山が主役な感じ。

なぜかほぼ全周に渡って向かい風で死にそうになったけど。

特に今津から糸島に向かってる時がやばかった。


リモートワークの拠点を探しに

冒頭の一言に関係するんやけど。

キレイな景色の中リモートワークしたいなと思って。

α7RivにSEL2470GM2くっつけて行ってきたけど、写真はSEL2470GM2ではなくSIGMA 14-24/2.8で撮ったものですわ笑

こんなとこで写真現像とか映像編集できたら最高じゃね。

ちなみに展望台のウッドデッキは崖側に傾いててめっちゃ怖かった・・・。

4G入ったのでテザリングもできるし、今度アウトドアチェア持ってきてここで仕事してみよう笑

あ、あとここまでほぼ舗装路やったから、チャリでも来てみよう。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿