2022年6月2日木曜日

九州博報堂様とめぐる唐津2日間の旅(詳細は後日)


この度ご縁があって九州博報堂様と唐津の撮影に行くことに。

内容はまた後日報告。

エントリの日時設定はテキトーです。

ひっさびさに電車乗った


2021年1月に博多の企業様からのご依頼で撮影に行った以来なので、実に約1年半ぶりに電車乗った感じに。

いやあー、乗客少ないっすなあ。

この乗客数なら普通にチャリそのまま積んでいいんじゃね、て話も唐津の地元の自転車屋さんともした(いわゆるサイクルトレインというやつ)。


ひっさびさにタクシー乗った


これはもう本当に記憶に乏しいレベルの久々感。

少なくともここ6~7年はタクシー乗ってないと思う。

別にどうって話でもない笑


唐津は素晴らしい街だ


唐津城を中心に城下町の雰囲気を残しつつ、さまざまな歴史的建造物があり、グルメがあり、絶景があり。

今回の撮影取材で名護屋城跡も歴史が深いことを知り、唐津はとてもポテンシャルを秘めていると感じた。


九州博報堂様のQ女ラボの取材に、撮影メンバとして2日間同行させてもらいました。

ご依頼ありがとうございましたー!

詳細はまた後日、ですわ。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿