2022年6月13日月曜日

いつもの糸島1周とQ女ラボ


うどんのウエストでかき揚げ丼+ざるそばを食べたい。Takotaniです。

いつもの糸島1周で始まる1週間

梅雨入りしたものの今朝は降ってなかったので05:00スタートでいつもの糸島1周へ。

グランピング施設でいうと地球MIRAIにお世話になっているけども、こちらはラズパークリゾート。

cafeもあるのでいずれ行ってみたい。

コースは上述の通りいつもの糸島1周。

ペースはちょっと速め。

というのも、なんだか6月に入ってからこの時間帯に出会うサイクリストが多くなり、すれ違う度に気合が入ってペースが上がり・・・結果ベロベロに笑

いつものコースで新鮮さはないのだけども、糸島二見ヶ浦近くの海岸線のこの景色。

すげーよなーと再度実感。

右側には切り立った斜面と斜面を覆う緑。

生月島みたいじゃないっすか。

改めて、いいロケーションを走れているなと。


ボートレーサー上野選手へのインタビュー記事が公開されました

【Q女インタビュー】A1級ボートレーサー 上野 真之介選手

私は撮影担当として取材に同行させてもらいまして。

ボートレーサーの生の話を聞けることなんかめったにないと思うんやけど、とても興味深いお話でした。

上野選手自身のキャラクターも「競艇選手・・・?」というくらいにノリが軽いというか、いい意味で現代的というか。

「ボートレース界の古い風習を変えていきたい」

といったことも仰っていた。

 今回インタビューした上野選手は休養期間中で出走されていないが、レース写真も撮影。




いやボートレースめちゃめちゃかっけえ。

モンキーターンで見たあの世界。

まさに水上の格闘技。

ちなみに水中の格闘技=水球。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿