2022年6月21日火曜日

チョイノリで6月も1,000km達成

リュウジのバズレシピでやっていたそうめんつゆを真似してみたらめちゃんこうまかった。Takotaniです。

朝練ならず

今日は午前中雨降らない予報やったので朝練予定だったのだが。

私の起床と同時に次女が起きてしまい、出発できず。

そんなわけで次女と二度寝して普通に仕事。

ローラーやるか、路面乾いたらちょこっとポタるか。

どうしよっかな。という感じで。


ちょうど路面乾いた

空き時間でちょうど路面が乾いたので休憩がてらカメラ持って1時間ほどポタリング。


この写真はα7Riv+SEL135F18GM。

さすがの解像感。


こちらはα7Riv+SEL2470GM2。

ん-。こちらもズームレンズとは思えないほどの解像感と立体感。すげえ。


カメラ背負ってライドしようと思う

土曜とか日曜の週末ライドでカメラ背負って走ろうかなと。せっかく景色いいところは知ってるわけやし。

その中で作例になるような映像も撮りたい。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿