2022年6月18日土曜日

東のダムを巡るライド

お仕事関係の知人と東区を駆け巡ってきた。

右シフター死んで焦る

集合場所の東区某所に向かっている途中、右シフターでの変速がおかしくなる。

ボタンを連打した際になんか詰まる感じが出てきて、最終的にはうんともすんともしなくなった。

鳴渕ダムへ





今宿や糸島に住んでから東方面ってちょっと足が遠のいていたけども、最近知り合った知人のおかげで東方面に行く機会が増えている。

福岡市東区自体は走りにくいことこの上ないけども、久山とか篠栗まで行くとかなり気持ちよく走れますな。

焼きそばうま杉晋作

お昼ご飯はそこらへんにあった焼きそば屋さん。

焼きそ88(やきそばーば)、というお店でソースではなくニンニクベースのタレを使っていると。

しかも辛子味噌も付くんやと。

で、食べてみるとこれがめちゃめちゃうまい。

また行きたいのう。

長谷ダムへ

知人はここ好きだ、と言っていたけど、景色が単調で私はちょっと苦手かなあ。

帰りは糸島外周で

帰りは吸い込まれるように糸島外周へ。

このルートで150km弱になるんや。

途中空腹過ぎて・・・この暑さでハンガーノックはやばい。

ということで。

セブンイレブンの大きなおむすび和風ツナマヨネーズ、最近ハマっとります。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿