2022年6月7日火曜日

自転車の楽しさとは


好き好きに集まった部門メンバ(総勢300名?程度)の前で自転車について熱く語ってきた。

話の内容は

コンセプトが

みんなで自転車やってみようよ!

というビギナーもしくは潜在顧客(?)向けだったので、

「1日300km走れるよ」

とか

「血の味を味わいながらベロベロになるまで追い込めるよ」

とかそういったディープな話はなし。

基本はフリーフォーマットでお任せします、ってことやったので、

・自己紹介(自転車歴)

・愛車紹介

・自転車のいいところ(自然を感じられる、ご飯がおいしい、メカがかっこいい)

・自転車のよくないところ(家族の遠出の際に自分だけ自転車で行こうとして怒られる)

を話してきた。

これを持ち時間5分で。

かなり濃厚な時間になったと思われる笑


映像制作ガチ勢なので

カメラオンで自分の顔が映し出されるので。


ちょっと真面目にライティング組んだった笑


メインライトにGodox ML60Biを暖色にして壁バウンス。


フィルライトとしてVIJIM VL-196にディフューザー付けて青緑の光で暗部を少し起こす。


マイクはゼンハイザーMKE400II。

で、カメラはノートPCのショボいインカメラ笑

でも光量が十分にあるので写りはかなりいい。


という感じでいろんな意味で楽しんできた笑


いつもの糸島1周

今日も04:30起きでいつもの糸島1周。

まあ普通のペースで特筆すべきことはない笑


お昼はお外で

昼ごはんはドライブイン鳥のお持ち帰り弁当。

今日はチキン南蛮弁当を買ってみた(けど一番弁当のがうまい気がする)。

せっかくなんで持って帰って食べるんじゃなく、近くの泉川の河川敷で食べてみようと。

お外ランチ最高やん。

ついでにCAAD10の写真も。





これ、昨日に引き続きTAMRON 28-200mm F2.8-5.6 DiIII RXD使ってるんやけど。

マジでいいわこのレンズ。

高倍率ズーム、28mm F2.8 ボケキレイ、解像普通にする。

早くお仕事でこのレンズ使いたくてタマラナイ。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿