2022年6月6日月曜日

いつもの糸島1周とTAMRON 28-200mm F2.8-5.6 DiIII RXD


近々、オンラインではあるけども数百人の前で自転車の魅力について話す予定がありまして。

ウェブカメラ上で自信をキレイに映すために簡易照明組んだ笑

GODOX ML60を壁にバウンスさせて右斜め前からの光を作る感じ。

いつもの糸島1周


先週まるっと走ってないので、1週間ぶりの糸島ライドってことに。

前回KEBELいつ乗ったっけ?またシクロスフィアのログイン期限切れになるとやだな、ってことで今日はKEBELで。


久々に袖を通したGFBジャージ。

しばらく着てなかった、かつ私自身のワイドボディ化もあって、

「着れなかったらショック」

という女子みたいな理由で着てなかったんやけど、ギリ着れた。

このジャージが似合うように頑張ろう(ダイエット)。


もう雲が夏。

気持ちいい50km弱。


TAMRON 28-200mm F2.8-5.6 DiIII RXD

先日購入して昨日今日と少しテストしたTAMRON 28-200mm F2.8-5.6 DiIII RXD。

これすごいわ。

下記すべて撮って出し。


観覧車の中央部を観覧車から何気なく撮った1枚


上記写真のピント部拡大。





彩度もコントラストも充分で色味も自然。

高倍率ズームと思えない解像性能。

ボケもキレイ。

AFはまあ遅くはないかな、という感じはある(爆速とは感じなかった)。

これ、記録写真ならクライアントワークも1本でこなせる・・・。

今週SEL2470GM2が来る。

こちらは作品撮影や映像制作にメインで使用予定。

28‐200は記録撮影用。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿