2022年6月15日水曜日

いつもの糸島1周+αで久々のパンク


本当に久々かというと、そんなに久々でもない気はする。

昼で仕事切り上げて糸島へ



何せ朝05:00から仕事してたんで、13:00に終わってもええやろってことで。

ソッコーで着替えて糸島1周+αのコースへ。


早くも梅雨は中休みの状態。

空は夏。

今日の糸島は空気が澄んでいて気持ちいい。


可也山もくっきり。

で、後輪パンクというアクシデント。


チューブの穴空いてる箇所が特定できたのでチューブ交換ではなくイージーパッチで対応。


普段見慣れない機体が飛んでいた。

なんだこれ。

こんなんが糸島上空(しかもかなり近く)を飛んでるの見たことない。


はじめてのカフェへ



以前のハニー珈琲の時に1度寄ったことがあるけども、THALIAになってからは初めて。



マンゴースムージーとドーナツを。

マンゴースムージーはおいしい。

ドーナツはモッチリしててあまり好きではない。



マジで気持ちええ。



エネルギー足りなかったのでローソンで追加補給。


帰って娘たちと散歩

ライドから帰ったら娘たちが既に帰宅していたので3人で散歩へ。


こんな写真撮れるのもTAMRON 28-200mmの機動性のおかげ。

一部では「器用貧乏」と言われているレンズではあるけども、描写に関してはまったくもって問題ないと思っている。

更に言うとこのレンズの特徴である28mmという広角から200mmという望遠までシームレスに(レンズ交換せずに)撮影できるのは本当に強い。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿