2022年6月9日木曜日

糸島1周からのうどんのウエストからの御礼参り

昨日のエントリと似たタイトルでお送りしております。

いつもの糸島1周から始まる1日

今日の朝焼けはすげーキレイで。

なかなかの満足感の中出発し、途中HIIT気味に登り勾配を利用して高強度インターバル。

結果、行程の半分ほどで力尽きた。

TSSは95と惜しくも100には届かなかったけども。


気持ちよく朝活して帰宅。


お昼はウエストで


なんだか久々にうどんのウエストに行きたくなった(まだ1回しか行ったことない)のもあり、ランチで行ってみる。

いつも資さんで注文するのと同じものを、と思い、肉ごぼうぶっかけとかき揚げを。

いや・・・どうしたんウエスト。

うまいやん。

昨年末(やったかな)に初めてうどんのウエストに行った時は「ぱっとしない味」という印象やったけど、ぶっかけはうまい。

資さんのようなもっちり小麦粉感と歯ごたえのあるうどんではなく、どちらかというと大地のうどんのような、細目でのど越しのいい食感。シコシコはしてないけどツルっといける感じ。

お出汁も、温かいうどんって醤油味しかしない記憶やったんやけど、冷やしぶっかけについてはかつお系の出汁が利いててうまい。うまい。

24時間営業やし、家からチャリで5分くらいやし、これはありやなー。

あ、でもごぼう天は外れでした。

揚げてから時間が経ってるのか、かりんとうみたいな食感になってた。


またもや御礼参りに

今日は巳の日+一粒万倍日ってことで、昨日なんも考えずに行った御礼参りのやり直し笑


弁財天様にもしっかりお礼して。


これからもっと多くの人に写真と映像の価値を提供できますように。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿