2022年6月27日月曜日

いつもの糸島1周と出社



うちのしゃちょさん「ポストコロナの働き方は週3出社を推奨します」。

もちろん部署内ではブーイングの嵐。笑

いつもの糸島1周


雨予報はなかったけども、走り出しは少し降ってた。

おかげで朝から虹を見れた。

かっけーとんびと一緒に走ったいつもの糸島1周。

早朝5時半の出来事。

芥屋の丘は大量のカラス。


彦山に当たる朝日が美しい。

今日もmoriTさんとすれ違ったんやけど、丘で踏み踏みモードやったんで止まるの忘れてた・・・。あといつも桜井峠方面を走ってるイメージがあったので、野北ですれ違った時に気づくのが遅れた・・・。

次は止まろう!

出社

「どこに送ればいいっすか」と聞かれて自宅配送で指定したはずの会社の研修資料がなぜか社内便で会社デスクに配送されてしまったのでその受け取りへ。

FX3+SEL2470GM2でちょっと映像撮ろうかなと思って持って行ったけども、上記写真撮ったくらい。

帰りの時間もう少し夕日が効くかと思ってたけど普通に日中レベルの明るさやったので。


今度ナイトライドするかあ。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿