2021年11月10日水曜日

[ロードバイク]MAVICのホイールが超特価放出中!?な件


どうやらMAVICがホイールを超特価で放出中のようです。

これはアツ過ぎる。激アツだ。

みんなすぐにMAVICのサイトへGo!

間違いでもなんでもガチで注文しようとした男

はい、わたしです。

誤表記だったとしても、悪いのはMAVICだ。コスミックアルチメイトチューブラーを0円で手に入れられれば、(ディスクなので使えず)やむなく売ることになり、おそらく10万円程度の売り上げが見込めるのでは。

ふふふ。もう買うしかない。


購入ボタンがない・・・

MAVICは公式HPでのオンライン販売はしていない模様。

ということは希望小売価格か。この0円は。

実際、たぶん「,000」を消してしまっただけかな?

なんて思ったけども、それにしても0円はおかしい。なんだこの間違い。エイプリルフールには随分早いぞ。もしくは気が狂ったか?(MAVIC倒産の話ってどうなったんでしたっけ)

今日はローラー1時間

本当は1時間45分したかったのだけども、時間取れず1時間で終了。

これくらいの長さと今の気温(11~13℃くらい)で自転車小屋でのローラーとなるとトイレ問題が出てくる。

ローラーやめて、シューズをクロックスに履き替えて、家に帰ってトイレに行って、また小屋に戻って、シューズを履き替えて・・・。

これって超めんどくせー、と思ってたけども、室内でやってたとしても行程差は「家に帰る」という部分のみ。時間にして20秒くらいなので大したことないやん、と思ったのだけども。

小屋でローラーやる時は雨の時であって、雨の中家に帰るの(濡れるの)ちょっと憂鬱やな、と本エントリーを書きながら思ったのだけども。

どうせ汗でビチャビチャなるんやし一緒やろ。

ってことで。

なんとなく心理的障壁が高いだけで、実害はないと判断。前向きに考えていこう。


でも今日はわんさかアラレが降ってたからな・・・さすがにこれは。

小屋内でトイレ・・・尿瓶かな・・・。

いや、これに尿入れて持って帰るのも嫌やけど笑

雨が降っても雪が降っても雹が降っても槍が降ってもダッシュで帰って用を足そう・・・。

結果

1時間しかやってないので大したことはない。

41km、42TSS。最近お疲れ気味であまり踏めない。


TSBが-20を下回るの5日目。

たぶん明日も明後日もローラーかな。ローラー2時間頑張りたいのう。

今月の走行距離は754km。目標の1,500kmまであと半分。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿