2022年7月12日火曜日

いつもの糸島1周 7/12

今週始まったばかりやけど、とても疲れた・・・

いつもの糸島1周


夏至過ぎて2週間が経つので当たり前ではあるけども、いつも05:00に家を出る際の明るさが、だんだん暗くなってきた。

夏に入って間もないけども、季節は夏の終わりに向かっているということを痛感する。

川遊びしないと。

今日の朝練は、終始ベジータの声真似練習していたのでとても疲れた。疲れすぎて家に帰れないかと思ったくらい。クリリン、俺に仙豆をよこせ。

最近ずっとイライラ

なんというか、まあ。

個人のクリエイターって大変やなと。

HUAWEI BANDで測定しているストレス値、ここ3日くらい普段より20%くらい高い。

これが終わったらちょっとゆっくりしよう。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿