2021年11月9日火曜日

[ロードバイク]1.5時間ローラーと[日常]


朝晩のみならず、陽が差さない曇りの昼間も寒くなってきましたな。

今日なんか昼間の気温13℃で結構寒かったっすよ。

3本ローラー1.5hに挑戦


今週は雨が多い北部九州。

距離を稼ぎたいのと体重を落としたいのもあってローラーに勤しんでおります。

その中でも、これまではローラーは1時間やったけど、今週は時間延ばしていこうと。

昨日は1時間15分頑張ったので、今日は更に15分延ばして1時間半。


さすがにネタなしだと辛いので、Prime Videoでソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- を観ながら。

SAOシリーズは無印(っていうの?)とアリシゼーション、ガンゲイルオンラインは見た気がする。他のシリーズがあるかは分からないけど、120分とちょうどいい時間やったので。

ほぼ最後まで観たけども、割と入り込めた気がする。最後の盛り上がりはさすが。あとANIPLEXなので映像がめっちゃキレイ。

がしかし、1時間越えるとローラーはやはり飽きる・・・。

世の中には5時間とか6時間とか7時間とか8時間ローラー乗る人たちがいるけども、マジですげーなー、と思う。

結果

61km 64TSS。


CTLはちょい下がって95。

TSBは-52。

下がり過ぎ感あるけど、明日上がるはず。

明日は1時間45分やりたいところ。時間あるかな。

自転車小屋が明るくなりました


LEDライトがもう一本届いたので設置。

いい感じに明るくて、ガレージの戸を閉めて外部からの光を完全にカットしてもこれだけ明るい。



--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿