2021年11月12日金曜日

今日は3本ローラー1時間で


今後書きたいエントリを表にしてみたら50件になりました。

本当にありがとうございます。

ということで少しでも高付加価値エントリを書いていくために、日々のエントリは軽めにしていく予定。

ソサイチの動画も作り始めて忙しい忙しい。寝る時間ないわー(7時間睡眠)

ローラー1時間

今日は時間なく(会議や作業予定が細切れになっており)会議時間を有効活用した3本ローラー1時間のみ。

これでも700kcal近く消費できるので脂肪燃焼には十分なのだ。できれば距離稼ぐ為に2時間できるといいんやけど。

あ、でも明日FTP測定なので、結果的に1時間でいいや。2時間やるとダメージがでかい。腰とか。

結果

まあ1時間なので。42km、47TSSでいつも通りな感じ。

TSBはついに+18に。前日の-18から一気に+18で36も上がりやがった。ちくしょう。

先週の水と金のロングがATLに効いてるのと、今週はいまのところローラーだけで、距離はあってもTSSが稼げておらず、ATLが76まで下がってるのが原因。

ま、ローラー頑張れないマンなので仕方ない。改善する気もない。気が向いたらインターバルするけど、基本気は向かない笑

今月878km。できれば今週中に1,000kmいっときたい。土日で残り112kmなので、まあいけるかな。

明日はFTP測定後に糸島1周。

明後日は10時帰宅目標で早朝から100kmくらい予定。

150kmくらいは行きそうかな。

今月半分時点で1,000kmが見えてきて、このままいくと11月2,000kmも夢じゃないけど、あくまで11月の目標は1,500km。

ちょっとマージン残しておいて、せっかくの季節なので山登りもしたいのだ(そろそろスズメバチいないかな?)

FTP目標

前回結果は20分275WFTP 261W

今回はFTP 270Wを目指したく、20分目標は284Wになるけど、ちょっと余裕持って20分290Wを目指そう。

感触的には10月よりも随分気温も下がって走りやすいし、いけそうな気がする。

今シーズンはこれが最後のFTP測定になる予定。来月以降はFTP測定で膝壊しそうなので。

もしFTP 270WになったとしてもPWRは4.0には程遠いので、並行して減量も続けていく。

今冬は減量メインだ。食事は制限掛け過ぎず、運動量で痩せていくう!

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿