2021年11月8日月曜日

[ロードバイク]1時間15分ローラー[日常]


風邪気味です。Takotaniです。

ここ最近の走り込み(TSB -20を下回るの4日目)と冷え込みと、昨日の夜中は長女の寝言と寝相が酷く、睡眠の質が随分と悪かったこともあり風邪引きそうです。

迷ったらやる、が信条

いろんな考えがあります。

やるかやらないか、迷った場合はリスクを取ってやらない人、リスクは考えずやる人、そもそも迷わない人、etc。

私は迷ったらやる派です。

「やればよかった」という後悔の方が「やらなければよかった」という後悔より大きいからです。

ということでやりました。

ローラー1時間15分

普段はローラー1時間ですが、今日は少し伸ばして1時間15分。

本当は2時間ローラーチャレンジしたかったけど、そこまでの時間が取れず。

明日チャレンジしようかな。

55km、56TSS。

まあ流してるだけなので当たり前ではあるけども、実走だと距離の2倍ほどTSSを稼げるところ、3本ローラーだと距離とTSSが大体同じくらい。

インターバルすると違うんでしょうけど、3本インターバルきついし危ないからやりたくない・・・(やらない)。


CTL 97 TSB -46。

いいとこまで来てるけど、先週水曜のTSS 196がかなり効いており、明後日にはATLが一気に下がる予定。

明日2時間ローラーチャレンジしようかと思ってたけども、明日明後日は天気もちそうなので実走かなー、悩ましいなー。

自転車小屋の通信速度

今日のローラーは会議(の聞くだけの時間)を有効活用したんですが。

いつも自転車小屋でこのスタイルでやる時はOPPOスマホ+楽天モバイルテザリングでやってます(家のWi-Fi届いてるけど安定しないので)。

どれくらい速度出てるのか確認してみたところ。


10Mbpsくらいかと思いきや、意外と出てた。

ローラー中大雨降ってきて、どうやって家に戻ろうか困るなど。


小屋の中真っ暗にしてLEDライトだけつけてこんな感じ。

明日もう1本設置するので、更に明るくなるはず。

そんな感じの1日。


--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿