2021年11月15日月曜日

サクッと30分だけ3本ローラーで

時間がないので自分用の記録だけ。

体調不良気味

昨晩から喉の調子が悪く、朝も04:00の目覚ましで起きるも身体がハンパなく重い。

このまま朝練したら風邪引きコースかな、とトイレだけ行って布団に戻って睡眠をしっかり取る。

突発性発心に掛かった次女の夜泣きで私と妻は寝不足気味なんですよねー。

0歳時点で罹っている次女はまだマシな方で、1歳になってから罹った長女はひな祭りの親戚の集まりでめちゃめちゃ不機嫌という思い出も笑

会議まみれの月曜日

ただでさえ会議の多い月曜日に更に1つ会議が追加され、昼休みがなくなるという事態。

まあテレワークで家でやってるんでテキトーな会議を聞きながら昼ご飯を食べることは可能。

とはいえ、私がしゃべる必要のある会議も多く、ローラーの時間が取りづらい・・・

なんとか1時間見つけるも

なんとか会議の隙間の1時間を見つけてローラー開始しようとするも、チャットで呼び止められフォローしている間にあれよあれよと1時間が経ち、仕方なく会議と同時にローラー開始。

1時間の会議やけど、おそらく話ふられて30分が限界やろうな、と思ってたらやはり30分しかできなかった。

まあ水曜しっかり走るからいいや。

結果


23TSS。しょぼい。


TSB爆上がり中。CTL爆下がり中。


距離はまあまあ。水曜200km近く走るから、1500kmいくでしょ。

山準備

そんなわけで着々と山の準備をしている。

基本的な山登り装備は既に持っているので、登った先での充実を図るためにいろいろと準備している。

1つは先日紹介したイワタニのジュニアバーナー

もう1つはホットサンドメーカー

ホットサンドメーカーはとても優秀でして。

ホットサンド作るだけではなく、分離して2枚のミニフライパンとして使えるし、肉焼いてプレートを閉じれば脂を飛ばすことなく蒸し焼きにすることが可能。

楽しみだぜい・・・

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿