2021年11月6日土曜日

[ロードバイク]ロングライドの翌日は[日常]


前日のロングライドのダメージがかなり色濃く(特にオマタに)出ているので、今日は軽めに100TSSぐらいにしとくかー、みたいな一日。

とはいえ私も2児の父

【ピー】見せ雄の【ピー】【ピー】チャンネルとか言ってる場合じゃないわけですよ(スネ雄氏との佐世保バーガーライド時の爆笑ネタやけど明るみに出せない)。

いや、そうじゃなく。

娘2人の保育園の送迎があるので、7:00過ぎには家に帰りたい、でも距離もそこそこ乗りたいってことで04:30出発で2.5時間ゆっくり走ることに。100TSSくらい余裕やろ。

と思いきや・・・

TSSがビックリするほど伸びない。

いやこれ、100いかんくない!?いかんくない!?

焦ったTakotaniは、アクティブレストから急遽インターバルに切り替え、登りでゴリゴリ。平坦ゴリゴリ。

お、おれはいったいなにをTSSの悪魔にとり付かれちまったのか・・・?

ブツブツ言いながら60km走って100TSS達成。マジなにやってんの状態。

結果


こんな感じ。


TSBは-39キープ。CTLも94キープ。

ちなみに今日来ていたWindows UpdateでSnipping ToolバグとIMEバグ両方直ってた。よかった。

ポスティング


お店のチラシのポスティングに。

実は

「運動がてら俺が配ってきたるわ」

と夏前に豪語していら一度もポスティングには行ってないのだけども、

「最後くらい付き合え」

と強制連行され笑

お客さん来てくれますように。

その後妻とランチ

ポスティングの帰りにランチ。

牧のうどんかドライブイン鳥か、という選択肢で、ぶっちゃけ牧のうどんの方が食べたかったんやけど、妻の「肉食べたい」の一言でドラ鳥へ。


めちゃめちゃ家近いけど、物珍しい観光客感。

薬味のニンニクは争奪戦。

これが主役と豪語する人がいるくらいにうまいスープ。

ドラ鳥の鶏めしのうまさは異常。今回は大盛。

最後はニンニクたっぷり入れたつけダレで鶏めしを味変。最高。

エナドリ界の新たな勢力

最近(言うても1年くらい前?)出たやつ。


リアルゴールドドラゴンブースト。

味はリアルゴールドとモンエナを足して2で割った感じ。個人的にはおいしかったけど、リアルゴールド好きな妻的にはおいしくないらしい。


腹いせなのかチョコ部分盗られた。これは戦争だ。




--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿