2021年11月24日水曜日

フォトポタリングとウエスト初心者


ちょっと会議の隙間時間でカメラ持ってポタリングしたら映えシーン多すぎて会議遅れそうになったでござる。

あと、うどんのウエスト行ったことない初心者なのでいろいろ教えて欲しいでござる。

フォトポタ

冒頭の通り。

今日はロード乗ってなかったので、会議の合間時間50分くらいでちょっとポタリングしようとミニベロでGo!




よく走る、前原市街から雷山方面に向かう道やけど、いい感じの景色が広がっており写真撮りまくってたら16:00からの打ち合わせに遅れそうになり、帰りはモリ漕ぎ。

推定300Wくらいは踏んでたな・・・。

うどんのウエストに行こうと思うのだが

福岡に来て12年目になるが、実はうどんのウエストに行ったことがない(焼肉のウエストは1回行ったきり行ってない)。

資さんうどんや牧のうどんと並ぶどころか店舗数としてはウエストの方が多い気がするけども、意外なことに行ったことないのだ。

福岡のうどんといえば肉ごぼうに軟い麺。ウエストのうどんが軟麺の博多うどんなのかどうか謎。あと、ウエストはかき揚げ丼もうまいらしく。

まずはメニューを調べてみる。

丼セットってのはミニ丼とかけうどん(もしくはそば)のセットなのかな。肉ごぼううどんとのセットはないのか。もしくは肉ごぼうトッピングできないのか。


あれ、そもそも肉ごぼううどんないやん・・・。肉ごぼうがおいしいってレビューには書いてあるのに。

と思ったけど、店舗内のメニューにはどうも肉ごぼううどんがあるらしい。あと追加トッピングも存在するので、ミニ丼セットに追加トッピングで肉ごぼう付ければいいか。

よし、準備はできた。あとはやるだけ(おおげさ)。





--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿