2022年7月11日月曜日

いつもの糸島1周 7/11


いつもの糸島1周に行ってきた。

暑い暑い。マジで暑い。

他の意味でもアツいι(´Д`υ)アツィー

いつもの糸島1周


早起き失敗(起きたら出発時刻である05:00やった)したので子供たちを保育園に送ってからいつもの糸島1周へ。

めちゃくそ暑い。暑過ぎる。


今日のお供カメラはα7Riv+TAMRON 28-200mm。

この組み合わせ、マジでいいわ。

今週末のスチル用カメラはこの組み合わせで決定。50GMも併用して表現の幅を広げる。

ガウラ。

暑い。


ふざけんな、の評判名高い看板。


9月のSPA直入でのレース、出ようかなー、と考えている。

CAAD10で出てみたい。出てみたい。とりあえず楽しみます。


けど、CAAD10のタイヤもリアタイヤが裂け始めている。

先週土曜のライドの下りで

「これ今バーストしたら死ぬな」

と想像が働いてしまったので、帰ったらタイヤ変えよう。

アイスがうまい季節


あまりに暑かったので、セブンイレブンでマスカットアイスバーとガリガリ君パイン。

セブンの「まるで(フルーツ)」シリーズ、ねっちょりしててうまい。

逆にガリガリ君はその名の通り「The 氷菓」でこれもうまい。

夏はこういうさっぱりしたのがいいや。

この後まだまだ暑くてDANDYチョコモナカアイス食べたけど、しつこくてダメやった・・・。せめてバニラ。

タイヤ変えた


CAAD10のタイヤを交換。

Vittoria Rubino Pro 25CからVittoria Rubino Pro 25Cへ。

もうここ5サイクルくらいこのタイヤ。

重量も対パンク性も転がりもそこそこで通勤車・練習車用としてお気に入りやけど、昨年から値上がりしてしまったので、次のタイヤとして爆安やったMichelin LITHION3 25Cを3セット注文しておいた。

いつ来るかな。

KEBELに履かせているSCHWALBE PRO ONEもボチボチおしまいの予感。

先日スネ雄氏に代行してもらったVittoria CORSA G2.0(TLR)があるけど、それ履かせたら在庫がなくなってしまう。

次のTLRタイヤ何にしようかな。

Michelin POWER RaceのTLRとかGP5000TLR試したいなーと思っている。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿