2021年11月2日火曜日

3本ローラーでインターバル[日常]

焼けるかな?と思ってドローン上げたけどあんまり焼けず


結構時間あるはずの火曜日なんですが、ちょっと仕事が立て込んでたり、事業収入の記帳やらしばらく(3ヶ月くらい)放置してた帳簿付けをしてたらローラーする時間が取れなくなってしまい。

ローラーは30分で

1時間やるつもりで3本に乗ったけども、娘sが帰ってくる時間と次女が泣き始めるタイミングと妻が夕飯を作るタイミングなどなどが重なり、30分でローラー終了して家族タイムへ。

その代わりといってはなんですが、ちょっと踏んどいた。


1分300Wちょいのインターバルを何度か。

ミノウラR800やとこれが限界かなー。負荷装置もない(販売されてない)ので仕方なし。

とはいえ、昨日はこの倍の時間乗ってTSSは1.5倍(45くらい)だったので、やはりインターバルやるとTSS稼げる。

距離はあんまり変わらない

足りない分は明日補填

明日はスネ雄氏と走る予定なので、そこで補填ってことで。

今宿に6時集合。

ちょっと早めに出て距離稼いでいこう。


--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿