2019年12月21日土曜日

朝練からの保育園での撮影


週末は早朝だけ走るというのが最近の習慣。
(本エントリーを書いている日曜朝は起きれず・・・)



ということで、スネ夫氏と走ってきた。
スネ夫氏、いつも誘ってくれてありがとう。

6:00にスタート。
続く撮影のために8:00には帰宅したいので糸島1周45kmコースへ。


近況報告、雑談なんかをしつつゆっくりと。
シーサイド病院付近の激坂(デブ殺しの坂と命名)で苦しんだり、ずぶずぶスプリントで悶えたりしてみたけど。体力めちゃめちゃ落ちました。


吉野家で優雅にモーニングして8:00過ぎに帰宅。

すぐさま準備して撮影へ。


特に写真はないので先週走った時の写真を笑
とある保育園の親子参加型のクリスマス会の撮影をしてきました。

子供を撮るのは楽しい。
--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿