2019年12月6日金曜日

達成

平日100km達成。



73.9kmやないか!

と突っ込むなかれ。

朝の部が芥屋あたりでサイコンバッテリー切れで中断してしまったのだ。

バッテリーが切れたからといってズルはしてないぞ。

そのあとパワーも表示・記録されないのに高速高強度巡行、とスプリントもやっておいた。

レースには出ないけど、フィジカルが退化していくのが嫌なので、トレーニングは継続していこうと思う。できる範囲でな。

で、翌日も在宅勤務始めるまでの朝の時間で朝練。




糸島1周で50km。



そんな感じde。

そして明日はブライダル撮影。

素晴らしいひと時を撮らせてもらえるって、本当に幸せ。

あ、会社での副業申請が通ったそうなので、開示します。

https://takotanworld.wixsite.com/toppage

当サービスのWebsiteです。

イベント写真、ポートレート、家族写真、スポーツ写真、商業写真、なんでも撮ります。

あと、ジェルネイルや四柱推命による占いもやってます(サイト上はまだunder construction)。

たくさんのお問合せ・ご依頼待っております。
--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿